HOME     BBS     John-Hoon Blog     Profile&Mail

2009年02月20日

「魔女ユヒ」2月20日からGyaoで放映開始!

2月20日(金)からパソコンTVGyaoで、「魔女ユヒ」が放映されます。

日本では、このドラマ「魔女ユヒ」は、2008年6月からKNTVで放映されましたが、今回は、ABBなどでお馴染みのGyaoで放送されます。⇒こちら

majo.jpg

毎週金曜日、2話ずつ更新されます。一週間以内に、都合のよい時間に見られるので便利ですね。
posted by JH-mimi at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ「魔女ユヒ」News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このドラマ視聴後、ジョンフンのファン必兼お薦めブログがあります。キム・ジョンフンの部屋へどうぞ。ジュンハはただの悪役ではなく心に傷をかかえている一人の純粋な男性です。その彼の視点からみたサイドストーリーの誰もが涙する感動で締めくくられます。彼の本当の姿生い立ち、心の琴線に触れて心が締め付けられるでしょう。
Posted by みつ at 2009年03月31日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

